「事務職スタッフを雇って失敗したこと」から見えてくる経営者(雇用側)のニーズを、事務職を希望されている方にお伝えします。

【内容】
1.ビジネス文書の作成方法
2.ビジネスメールの送受信
3.プレゼンテーションソフトのパワーポイント
4.ファイルとフォルダのドライブ、エクスプローラー活用方法
 ファイルサーバーってなに?

即、役に立つビジネス知識を2時間に詰め込みます。

【日程】両日とも内容は同じです
令和元年7月26日(金) 午後7時~午後9時
令和元年8月16日(金) 午前10時~正午

【参加費】
キーボードから入力ができる方のご参加をお待ちしております。

★当教室会員 5,000円(税別)

★一般    10,000円(税別)

★特別割引 お二人でのご参加で おひとり 5,000円(税別)

★同友会参加企業様からのご参加 5,000円(税別)(領収書発行します)

【定員】
6名 (先着順)

お申し込みは

お電話
029-229-3171

メール
info@pcacstep.com

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ビジネススキル講座

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